事務局主催の懇親会「ハロウィンパーティ」を開催しました

先日 10月21日(金)マハラジャ祇園にて、事務局主催の懇親会

「ハロウィンパーティ」を開催しました。

2019年に第1回のハロウィンパーティーを開催してから3年。

待ちに待った開催となりました。

このイベントは、私たち事務局が普段お顔を合わせる方はもちろん、

会員企業でありながらなかなかお会いする機会のない事務、内勤、現場の方たちと、

楽しい時間を過ごせないものか?と、考え企画したことがはじまりです。

今回も、私たちのこの想いに賛同してくださった藤井会長、

山口理事長(京都ビルメンテナンス政治連盟)をはじめとする役員の方々、

青年部の皆さまにご協力いただき、無事に当日を迎えることが出来ました。

事務局の、「この協会での人と人との繋がりを大事にしたい」

「もっと協会をみんなに(まずは会員企業の事務員さんから)知って欲しい」

という想いから始まったこの企画が、

皆さまのおかげで大盛況のうちに閉会出来ましたことを

心より感謝申し上げます。

入り口ではビルメン協会のマスコット、ピカタンがお出迎え!

「ピカタン!京都祇園に立つ!」です

なにより、修学旅行生に大人気でした!

  

オープニングは恥ずかしながら、

キャンディーズ改め、ピンクレディー改め、ピンクレディースの事務局のダンスでスタートです!

ここだけの話、もう一人レディース総長が登場するはずだったのですが・・・

残念ながら、体調不良で参加できなかったのです。

今回も、絶大にご協力いただいたお二人。藤井会長、山口理事長からご挨拶をいただき、

また、市長 門川 大作 様、参議院議員 吉井 あきら 様、京都市会議員 繁 隆夫 様、

京都府議会議員 わたなべ 邦子 様、京都市会議員 とよだ 恵美 様に駆けつけていただき、

ご挨拶をちょうだいしました。

ご公務でお忙しい中、皆様本当にありがとうございました。

   

また、お祝いメッセージを送ってくださいました

京都府議会議員 田中 英之 様、京都府議会議員 二之湯 しんじ 様、ありがとうございました。

ウォキングパフォーマーの皆さんの「留袖ドレスランウェイ」も素敵でした!

先生によるウォーキングレッスンも大盛況!

ダンスパフォーマー賞&仮装賞を受賞された皆様、

パーティーを盛り上げてくださりありがとうございました!

2時間という短い時間でしたが皆さんと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今後もこのご縁を大切にし、協会事務局としてビルメンテナンス業界に

すこしでも貢献していきたいと思います!

こんな事務局を、今後も宜しくお願い致します!