広報委員会が行われました

本日、11月9日(火)10:30より京都協会事務局会議室にて、広報委員会が行われました。

先月末にKBMAニュースvol.95が発刊されたばかりですが、来年1月に発刊される次号の記事となる行事について、取材の担当者が決められました。

KBMAニュースについて、さらにここで、これを読んでくださっている皆様にお知らせ、いや、お願いです!今回から始まった「みんなのひろば」では、匿名やニックネームでみなさんの『なんかおもろいこと』を募集しています!

編集部で「おもしろい!」と思ったら載せます!サラリーマン川柳やビルメンあるある川柳など、なんでも受け付けています。かわいいお孫さんやペット自慢の写真もいいですよね。

社内の皆さんや現場の皆さんで、ワイワイ楽しみながら読んでいただけるKBMAニュースにしたいのです。

広報委員の皆様にも、ぜひ社内で「こんなコーナーあるよ」とアピールしてください、と事務局からお願いをしました。

KBMAニュースは京都協会のLINEアカウントをお友達登録いただければ携帯からいつでも見れます!!

最後に、本日お集りいただいた広報委員会の皆さまに謝らなければならないのが・・・

写真、撮り忘れたのです。

ここに今載せているのは約2ケ月前のものです。申し訳ありません!

気付かれましたか?^^;