ビルクリーニング技能検定1級受検準備実技講習が行われました

9月27日(金)10:00より、京都協会講習会場にて「ビルクリーニング技能検定1級受検準備実技講習」が行われました。

なんとこの日は受講生4名が女性!!

  

本来5名以上受講生が集まらないと開講できない講習なのですが・・・

申し込んでくださった4名の方が、本当に1級技能士を目指して頑張っておられると感じていたので開講しました。朝から夕方の17:00まで、少人数ならではのかなりハードな講習でしたが、皆さん明るくて前向きでひたむきで、なんだか「私も頑張ろう!」という気持ちになりました。

開講してよかったです!

自分の出番でない時も、先生の言葉は聞き逃しません!

ものすごい集中力です!!

  

講師陣も「今日の受講生はすごい!」とベタ褒めです!!

でも、わかります!壁を隔てた事務局まで熱気が伝わってきました。まさか受講生が4人しかいないとは思えないくらい!!

  

お昼休みはすっかり女子会です!!

本当に皆さん、一日楽しく真面目にお疲れさまでした!

事務局も講師陣も、心から応援しています!絶対合格!

頑張ってください!!

 

次回のビルクリーニング技能検定1級受検準備実技講習は10月17日(木)です。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公益社団法人京都ビルメンテナンス協会(KBMA)
〒612-8419
京都市伏見区竹田北三ツ杭町45番地アイビー・ビル2A