ビルク技能検定1級受検準備講習を行いました!

10月17日(木)午前10時より、ビルク1級受検準備講習を講習会場にて行いました。

今回は6名の方が講習を受けられました。

ベテランの講師によるプロの技術を教わることができるこの講習ですが、今年度の1級の講習はこれで3回目となります。

少人数で講習をおこなうことにより直接講師に教わる時間も増え、しっかりと1日学ぶことができます。

 

今回も、ポリッシャーや掃除機を使用する技術、また壁面清掃を行いました。

そして、タイムを計り実技試験に向けてしっかり技術を磨きました。

 

講習会場からは、講師の声だけでなく受講者の質問をする声も聞こえ、受講者の真剣な姿勢が伝わりました。

 

今月10月は、25日(金)ビルクリーニング技能士3級受検準備講習

      30日(水)ビルクリーニング技能士1級受検準備講習

が、行われる予定です。

ビルクリーニング技能士1級を受験される方もそうでない方も、頑張ってください!

またお会いできるのを楽しみにしております。

そして、講師の皆様1日ありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公益社団法人京都ビルメンテナンス協会(KBMA)
〒612-8419
京都市伏見区竹田北三ツ杭町45番地アイビー・ビル2A