令和2年 京都ビルメンテナンス業安全衛生大会の撮影を行いました

10月8日(木)午前より、「令和2年 京都ビルメンテナンス業安全衛生大会」の撮影をおこないました。

毎年10月に皆様と集いこの大会を開催してまいりましたが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響を受け、ご来場くださる皆様の健康と安全を考慮した結果、動画による安全衛生大会を開催することが安全衛生委員会のなかで決定しました。

今回は初めての試みでしたので準備、撮影、編集まで皆で手探りで進めてきました。

前日の7日には、ビルクリーニング技能士1級受検準備講習後に、カメラや照明等のセッティングとミーティングをおこないました。

  

そして、撮影当日の8日、京都労働局そして京都市より特別講演者に来ていただき、撮影が始まります。

  

不慣れなため、お越しいただいた講師の方々にはご迷惑をお掛けいしたのではないかと思いますが、皆様のご協力があり終始穏やかに撮影を行いことができました。

 

本当にありがとうございました。

 

ここで、動画配信についてご説明いたします。

動画は1日のみの限定配信となっており、協会より後日お伝えするURLからご視聴いただけます。

 

「令和2年 京都ビルメンテナンス業安全衛生大会」

 〇動画配信予定日:2020年10月16日(金)午前10時~17時

          (この時間内でしたらいつでもご覧いただけます)

 〇動 画 時 間:約60分間

※ 正式なご案内は後日お送りする予定となっています。

たくさんの皆様にご覧いただき、役立てていただきたいという思いで今回取り組んでまいりました。

 

皆様のご視聴によるご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公益社団法人京都ビルメンテナンス協会(KBMA)
〒612-8419
京都市伏見区竹田北三ツ杭町45番地アイビー・ビル2A