例会・経営開発セミナーを行いました!

11月16日(金)に京都協会講習会場において、平成30年度第2回例会を開催いたしました。

まず初めに、藤井会長より沖縄で行われた第38回全国アビリンピックについての報告がなされました。京都代表の楠本あやのさんが全国の中で“銀賞”という、好成績だったことを報告しました。

次に、会員増強に向けて青年部会の平井部会長から、より多くの企業様にビルメンテナンス協会のことを知っていただく為のチラシを青年部で作成すると報告しました。チラシ作成にあたりアンケートを実施するので、ぜひ会員の皆様にご協力を賜りたいと述べました。

そして、報告事項として各委員会の委員長より委員会の活動報告が行われ、閉会しました。

 

その後休憩をはさみ、経営開発セミナーが行われいました。

社会労務士 磯部様をお呼びし「働き方改革関連法改正のポイントと対応について」と題する講演をお聞きしました。

貴重なお話をしていただき、ありがとうございました。

そして、お忙しい中時間を調整しご出席くださいました皆様、ありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公益社団法人京都ビルメンテナンス協会(KBMA)
〒612-8419
京都市伏見区竹田北三ツ杭町45番地アイビー・ビル2A