新年賀詞交歓会を開催いたしました

1月10日(金)にリーガロイヤルホテル京都にて新年賀詞交歓会を開催いたしました。

開会後に照明が落とされ、今年開催される東京オリンピック・パラリンピックでの選手村ハウスピーキング業務のPR動画が流されました。

その後、藤井会長の挨拶に続き、多数のご来賓の方々にご挨拶を頂戴いたしました。

 

表彰式では、藤井会長より

アビリンピック全国大会でみごと銀賞に輝いた

京都府代表 藤井 優気さんへ

そして、全国ビルメンテナンス協会の一戸会長より、

第13回ビルメンこども絵画コンクールでみごと全国協会 金賞 テラモト賞を受賞された

洛南高等学校附属小学校の田口 夏衣さんへ

賞状と記念品が授与されました。

受賞者の歓喜の笑顔に、みな顔がほころびました。

 

 

そして、全国ビルメンテナンス協会の一戸会長より

乾杯の御発声を頂戴し歓談となりました。

 

和やかな雰囲気で食事と皆さまとの交流を楽しみながら、

アビリンピック全国大会、こども絵画コンクールの京都協会作品集、

そして事務局からのPR動画を観ることができました。

 

 

楽しい時間は瞬く間に過ぎてゆき

山本副会長より宴の締めの挨拶を頂き、

本年の新年賀詞交歓会は終了いたしました。

 

新年のお忙しい時期にご出席いただきましたご来賓の皆様、会員の皆様、本当にありがとうございました。

また、準備運営にご協力いただきました総務厚生委員会の皆様、ホテルのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公益社団法人京都ビルメンテナンス協会(KBMA)
〒612-8419
京都市伏見区竹田北三ツ杭町45番地アイビー・ビル2A