理事・役員会を行いました

2月18日(木)10:30より、京都協会会議室にて理事・役員会を行いました。

前回に引き続き、ZOOMによる参加もお願いしました。

さらに今回は、会議室にしっかりとした飛沫防止のパーテーションを設置しましたので、従来通り集まっていただいても大丈夫です!

この会議室に於いては換気のことも気になっていましたが、大きめの換気ファンも取り付けました!

そして、前回の会議の時に音が聞こえにくいというご指摘あったため、WEB会議用のスピーカーカメラも導入いたしました。

これらは、京都市の助成金制度を利用させていただき購入いたしました。

昨年は、新型コロナウイルス感染症防止の対策でたくさんの行事や講習会、イベントが中止となりましたが、当協会はその中でも何とか会員の皆様や関係者の方々との繋がりを絶やさないように試行錯誤してきました。

そんな中、当協会が外国人技能実習生の監理団体としての第1期の実習生8名が、無事に入国し2月19日より各企業に配属となります。

理事・役員会の中でも、今年度の各委員会活動の報告を元に、今後の協会の取組についてウィズコロナでの活動を積極的に推進していきたい旨、話し合われました。

今後とも、当協会の活動にご協力よろしくお願いいたします。

そして、当協会の活動にご賛同いただける企業様は、ぜひぜひ、ご連絡ください。毎日会員大募集中です。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

公益社団法人京都ビルメンテナンス協会(KBMA)
〒612-8419
京都市伏見区竹田北三ツ杭町45番地アイビー・ビル2A