第3回例会が行われました

 

 

こんにちは事務局です.

3月8日(金)に第3回例会が行われました。

「外国人技能実習生」の議題では、4月から導入される「特定技能外国人」の説明も含め、スライドを使って丁寧にお話していただきました。質疑応答の時間も熱心に質問されている姿から、皆様の関心の高さを感じました。

 

もう一つの議題として、 3月20日(水)に開催される「ビルメンテナンスのおしごと説明会・合同就職フェア」のお話がありました。一企業での就職説明会では、どうしても業種・勤務地なども限られてしまうという会員様の声から、会員企業様、9社に参加していただき合同就職フェアを開催することとなりました。
求職希望の皆様にもたくさんの求人表をご覧いただくことができます。

当日はスライドショーでのビルメンテナンス(清掃、設備、警備)の仕事の紹介や、ハローワークの求人票をもとに各企業担当者からの説明などがあり、その場で面接のアポイントをとることもできます。

場所も京都駅から徒歩5分の「キャンパスプラザ京都」ですので、お出かけの際など気軽にお越しいただければと思います。

たくさんのご来場お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公益社団法人京都ビルメンテナンス協会(KBMA)
〒612-8419
京都市伏見区竹田北三ツ杭町45番地アイビー・ビル2A