第5回KBMAボウリング大会が開催されました!

11月16日(金)の午後18時30分よりボウリング大会を行いました。

68名の方と23レーンを使用し、2ゲーム行いました。女性と65歳以上の方にはハンディーキャップとして、1ゲームに25点加算されました。

ボウリングが終了すると食事会・表彰式が行われる会場へ移り、渡守副会長よりお言葉を頂戴し食事が始まりました。

そして、ボウリング大会の結果発表です。総務厚生委員会の下坊委員長と岡村委員の進行で、藤井会長より表彰が行われました。

第1位 375点 株式会社オンリー 藤井 竜樹 様

第2位 364点 株式会社丸起 藤木 敬三 様

第3位 361点 株式会社中央保健工業社 岡本 美紀 様

そして藤井会長、渡守副会長からの特別賞に合計4名の方が表彰されました。

皆様、おめでとうございました!!

大勢の方にご参加いただき親睦を深めることができました。本当にありがとうございました!

 

コメント

  1. 弊社から3名参加させていただきました。成績に関しては悲喜交々でしたが、3名共に試合後の美味なる食事に癒やされ満足げに帰社してきました。素敵な企画をありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

公益社団法人京都ビルメンテナンス協会(KBMA)
〒612-8419
京都市伏見区竹田北三ツ杭町45番地アイビー・ビル2A