公益事業委員会が行われました

5月23日(火)、当協会会議室にて、公益事業委員会が行われました。

5月11日に行われた通常総会にて、2年に一度の役員改選が行われましたが、公益事業委員会は引き続き、山﨑哲也理事(マイ・スター㈱)が委員長、担当副会長も変わらず森 貞文理事(㈲まこと美装)で活動いただきます!

この日、出席いただいた委員のみなさまに、山﨑委員長より委嘱状が渡され、2023年度の講習会の日程について話し合われました。

今年度は、新たなインストラクターや講師の方も若干名登録いただくことができたので、昨年度にも負けないくらいの熱い講習会が開催できそうです。

当協会の公益事業委員会が開催するビルクリーニングの講習会は、少人数制なので手厚い指導がウリです。

(実際は会場が狭いだけなのですが)

毎年、何人かの受講生の方から「合格できました!ありがとうございました!講師の先生方に宜しくお伝えください」と、わざわざお電話をいただいたりもするのです。

(そのたびに事務局の私たちまで感激しております!)

下記の講習会、まだ空きがありますのでぜひぜひ、お申込みお待ちしております!

6月8日(木)ポリッシャー講習

6月13日(火)技能検定3級受検準備講習 ビルクリーニング初級実技講習

 いずれも、今年度ビルク受検をお考えの方だけでなく、これから新たにビルクリーニング業務に従事される方や日常清掃の基礎を知りたい方、新規採用担当者の方にも、清掃の基本を知っていただくことのできるおすすめの講習会です!

京都ビルメンテナンス協会公式LINEアカウント

こちらのLINEアカウントからも随時講習会の案内等をお知らせしていますのでぜひお友達登録、宜しくお願いします。