【講習案内】清掃作業従事者研修指導者講習会 開催のご案内
2020年度の清掃作業従事者研修指導者講習会を下記の通り開催いたします。
本研修会は、「建築物における衛生的環境の確保に関する法律(建築物衛生法)」における、建築物清掃業(1号登録)及び建築物環境衛生総合管理業(8号登録)の登録要件として定められた「清掃作業従事者研修」について、各登録事業所内で行われる研修をより充実したものとするため、建築物衛生法第12条の6に基づき指定を受けた、公益社団法人全国ビルメンテナンス協会が清掃作業従事者研修の指導者の育成を目的として開催するものです。
本講習会を修了した方には、公益社団法人全国ビルメンテナンス協会より「認定証」が発行されます。
研修の内容を高めたいと考えている登録事業所の皆様は奮ってご参加ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日時・場所を変更しております。(2021.1.14変更)
京都府に緊急事態宣言が発令された為、2021年1月26日(火)に予定しておりました
「清掃作業従事者研修指導者講習会」を2021年2月18日(木)に変更し、実施いたします。
会場も変更となりました。
【清掃作業従事者研修指導者講習会】
日時:2021年2月18日(木)9:30~18:00
会場:京都テルサ 東館2階 中会議室
受講申し込みされた方には、順次電話連絡をしたのち、改めて受講票をFAX送信いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▶日時:2021年1月26日(火)
9:30~18:00
▶会場:京都パルスプラザ 5階 第3会議室
※密をさけるため、講習会場を変更しております。
▶定員:25名(定員に達し次第締め切ります)
お申し込みは下記リンクより申込用紙を印刷してFAXしてください。
☟☟☟詳しいご案内・お申込用紙はこちら☟☟☟