事務局主催の懇親会「ハロウィンパーティ」を開催しました

10月20日(金)マハラジャ祇園にて、事務局主催の懇親会

「ハロウィンパーティ」を開催しました。

今回が第3回の開催です!

このイベントは、「この協会での人と人との繋がりを大事にしたい」

「もっと協会を皆さん(まずは会員企業の事務員さんから)に知ってほしい」という想いから、

考え企画したことが始まりです。

今回も、協会役員の方々、青年部会のご協力で、120名以上のお客様をお迎えし

無事開催することができました。

まず、オープニングは私達事務局を含め13名でのフラッシュモブです!

顔合わせ、合同練習、会場下見、と回を重ねるごとに仲間が増えていき、

最後は京都協会藤井忍会長も巻き込んでしまいました💦

2023年度の新入会員さんにもご協力いただき、みなさんにご紹介することができました。

遠方の仲間には練習風景の動画を送り自主練をしてもらいました。

「つながりを大事にしたい」という事務局の目標に一歩前進です。

また、ご公務でお忙しい中、市長 門川大作様、参議院議員 吉井あきら様、

京都市会議員 繁隆夫様、京都府議会議員 二ノ湯しんじ様、京都府議会議員 わたなべ邦子様、

にもご参加いただきました。皆様本当にありがとうございました。

またお祝いメッセージを頂戴しました京都府会議員 田中英之様、ありがとうございました。

また全国ビルメンテナンス協会の、勝村弘和様にも取材に来ていただきました。

ありがとうございました。

山口勝広理事長の乾杯の後はいよいよダンスタイムです

スペシャルゲストは、京都で活躍中のダブルダッチチームです。

仮装賞を受賞された皆様、パーティーを盛り上げてくださりありがとうございます。

そして、私たち事務局の心強い仲間、司会の野口さん!

野口さんには、前回のハロウィンパィーや協会の新年賀詞交歓会で本当にお世話になっています。

野口さんがマイクを持っていてくださるだけでどんなに心強いか…

2時間という短い時間でしたが皆さんととても楽しい時間を過ごすことができました。

今後もこのご縁を大切にし、協会事務局としてビルメンテナンス業界に

少しでも貢献していきたいと思います。

こんな事務局を、今後もよろしくお願いいたします。

  

******************************************

今回スペシャルゲストとしてご出演いただいたダブルダッチチームが

11月5日(日)に開催される「KYOTO URBAN SPORTS DAY」に出演されます。

京都在住の一流パフォーマーによるショーやイベントだけでなく無料体験会もあります。

参加無料ですので、ぜひ皆さん足を運んでみてください!