全国協会より 協会サイト「マイページ」における個人登録機能についてお知らせです

協会サイト「マイページ」において、各講習会や技能検定に対応する「受講資格管理」機能が4月12日(月)よりスタートしました。

これに伴い、会員企業の社員様「個人」による登録が可能になりました!

全国協会の会員企業とは、京都協会においては正会員の企業様がこちらに該当します。

!!マイページ登録方法!!

マイページの登録はコチラから!

①全国協会ホームページのマイページ をクリック

②マイページ 個人会員 新規登録画面 をクリック

③利用規約に同意し、個人のメールアドレスを入力

④メールが送られてくるのでURLをクリックし本登録へ進む

⑤個人のメールアドレス、パスワード、氏名、生年月日、を入力

⑥協会会員、登録済み企業の検索はこちら をクリック

⑦ご自身の企業名を検索しクリック

⑧個人の情報を入力 確認 をクリック

⑨記載の情報を確認し 登録 をクリック

全国ビルメンテナンス協会より登録確認メールが届きます

そのメールに記載されているURLより、本登録を行ってください。

本登録が完了しましたら、マイページがご利用できます。

※なお、登録後は代表者様宛に新規登録ユーザー名がメールで送信されます。

【本件に関する問い合わせ先】

公益社団法人 全国ビルメンテナンス協会

TEL 03-3805-7560