第43回全国アビリンピックが開催されました!

2023年11月、愛知県国際展示場にて第43回全国アビリンピックが開催されました。

11月17日(金)開会式(WEB配信のみ)

11月18日(土)競技

11月19日(日)閉会式

今回、京都協会では京都府代表 鰐渕義雅 選手(京都市立鳴滝総合支援学校)、大阪府代表 杉本弘樹 選手(クボタワークス)、両名の練習を見てきたというのもあり、楽しみもドキドキも二倍でした。

二人とも、練習で見た以上のパフォーマンスを披露してくれました!

完璧でした!!

しかし、結果は残念ながら入賞ならず、でした。

選手の二人は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたのにも係わらず入賞できなかったということは、それだけ全国大会でのレベルが上がっているということです。

今回、入賞されたのは、北海道・神奈川県・山形県・群馬県・千葉県でした。

西日本、九州、沖縄のやり方では入賞できない傾向にあるのかもしれない・・・など、悩んでしまいました。

今後いろいろ対策を考えないとダメですね・・・

私たちの力不足です。

当協会の今後の課題はこれくらいにして・・・

鰐渕選手、杉本選手、そしてそれぞれの応援団の皆さん、お疲れさまでした!

その他、WEB配信で応援してくださった皆様、ありがとうございました!

今回の結果をしっかり受け止め、今後も京都ビルメンテナンス協会は、アビリンピックに挑戦する選手の皆さんを応援するため努力いたします!!