6/19 安全と健康管理講習会を開催しました

6月19日(金)14:00より、閑臥庵にて、安全衛生委員会が開催されました。

その後15:00からは「安全と健康管理講習会」です。

31名の皆さんに、ご参加いただきました。

京都府警察本部、交通企画課交通安全教育センター交通安全教育係の

西村 愛様より

自転車の安全利用について」のテーマでお話していただきました。

講演の後は、普茶料理です。

京都協会の「閑臥庵」での健康管理講習会は2年ぶりとの事でした。

ご参加くださった会員の皆様ありがとうございました。

これからも、研修旅行、安全大会等の協会行事へのご参加お願いいたします!