6/23 ポリッシャー講習を行いました
2026年(令和8年)6月23日、今年度第1回目となるポリッシャー講習を実施いたしました。



当日は9名の受講生の皆さまにご参加いただき、
3名の講師が丁寧に指導を行いました。
初めてポリッシャーに触れる方も多く、
開始直後は緊張した様子も見受けられましたが、
講師からのアドバイスを受けながら徐々に操作に慣れ、
最後には皆さま笑顔で 機械を扱えるようになっておられました。
和やかな雰囲気の中、無事に講習を終えることができ、
充実した時間となりました。
今回の経験が、今後の現場での自信や技術向上につながれば幸いです。
また、今年度のビルクリーニング技能検定を受検予定で、
「ポリッシャーの操作に不安がある」という方に向けて、
次回の講習を7月に開催予定です。
ぜひ、この機会をご活用くださいますようお願いいたします
